クラブに蔓延するゾンビの話

アマテラス大御神 イザナギノミコト スサノオノミコト これは言わずとしれた神々である。 実に神々しい。 迷うことなく神々しい。 当たり前である神であるからだ。 しかし、今宵 私 委員長のDJ FLAVAとうっしーはこんなBig NameのGODにも負けないほどの神と出会ってしまった。 紹介しよう。 シーディーさんである。 我々のポッドキャストにメッ…

続きを読む

クラブでモテる服装について

『ファッションとは、上級者になるほど引き算である。』 word by ココ・シャネル 全くごもっともである。 結論から言うとクラブでモテる服装は女性の場合は 『肌の露出が多い』 これの一択である。 それ以上でもなければそれ以下でも無いし、反論は受け付けていない。 先日、ラジオの収録で偉そうに <クラブに着ていく洋服> について語らせてもらった。 ココ・シャネル…

続きを読む

クラブに行く前の夕食について

高校時代の部活の顧問にいつも言われていた言葉がある。 食事も練習だ。 食べた物が体になり、その体が我々のパフォーマンスをより強く、より速くする事を可能にするという。 ごもっともだ。 あの鍛え抜いた日々から10数年経つ。 日々の外食。 大好きなマイクポップコーン。 私のお腹周りを確実に柔らく丸みが帯びた物にしてくれている。 食事は大切である。 待ち…

続きを読む